« 黒っ子百面相と奥から見てるでしよ | トップページ | りんしゃんは偉いのか?偉くないのか? »

2011年10月31日 (月)

ハロウィーンパーチーでしよ

いやぁ、かなり出遅れました(ノд<。`)ャベー  
ハロウィーンパーチーに遅れちゃうよ、急げ\(*`∧´)/


今年は練馬のカボチャホールじゃないからね!岩手の国見 かぼちゃホールだからね。

ちゃんと二人で仲良く行くんだよ(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ  りんちゃん、大丈夫か?P1190571_2

おおっ!!ここ、ここ( ̄ー ̄)ニヤリ

ここが会場の国見温泉ですよ~。あり?誰もいないんじゃない・・・P1160930

って、おい!(*`Д´)⊃ちょっとぉー!!

フロに入ってる場合じゃないだろぉo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!P1150001

えっ?そり、食べんの??il||li _| ̄|○ il||liP1150026

着いたら着替えろ、って言ったのに!!腹ごしらえしとる場合か、ったく・・・

って、しんくん、どった??(ノ∀`) アチャーP1190581

ほらっ、りんしゃんも準備できたよ!!

はい、Happy Halloweenv(´∀`)v*:.。.:*PEACE*:.。.:*v(´∀`)v P1190586

しんくん、何か、かわえぇ( ´艸`)プププ

仮装したお二人しゃんに“ぽちぽち”でしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 黒っ子百面相と奥から見てるでしよ | トップページ | りんしゃんは偉いのか?偉くないのか? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

♪Happy Halloween♪
あれ? さっきEmma新幹線に乗せてとりあえず仙台に向かわせたんだけど、落ち合えなかったかしら?
二人とも仮装お似合いよ~ん♪
オレンジ星人のしんくん、今回もEmmaとカブってますww
今回こそ、Emmaと勝負つけてください(笑)
あ、それそれ、イワナ、ちょっと取っておいてね~。

りんしゃんしんくん準備はバッチシだね!
昨年の記事を見たとき
みなさんホントに練馬に行ったと思ってましたcoldsweats01
コッカー飼いの人たちってパワフルなんだな~って思ったの!
謎が解けたのはだいぶ後だった・・・
本格的なハロウィン衣装とってもにあってるよんcrown

りんしゃんとしんくんが1番乗りかな~♪
今日の温泉のお湯加減はいかがだったかしら?
私も一緒に入りたかったわ。
お着替えしてバッチリ決まってる(^^)v
あれ~?Emmaちゃんと途中で会えなかった?
先にイワナ食べちゃうとEmmaちゃん怒っちゃうかもよ(≧m≦)ぷっ!

りんしゃん&しんくん、化装前に混浴したのねッ(*^m^)

りんしゃん今年の10月は元気に過ごせて良かったね~♪

りんしゃん、しんくんは明るいうちに到着してたのね~♪
湯冷めしなかった?
国見行った時、イワナをちゃーんと覚えてたんだね。
我が家の馬車も途中腹へって、峠の茶屋でおでん食べてたらしいよ。
衣装がとーっても可愛い♪
とくに、しんくんのお顔。
めんちょこぉ~♪

露天風呂に入ってたカワウソ見に来たよ~(笑)
で、風呂上りはいわな食べたのかい!
どおりで、ま~ちゃが注文したら
国見のおっちゃんに「売り切れだ」って言われたって
まさか・・・アワアワも付いてたんじゃ~ないの?

しんくん、めんこい、めんこすぎ~lovely
りんしゃんも、もちろんとってもめんこいよ~。


あ!私もカワウソ見たよ~主みたいだった
りんちゃん、そこに居なかった?

今年は、温泉にも入れたし
暖かいハロウィンだったね~
りんちゃん、暴れてない?ちゃんとお菓子貰えた?

ぁひゃ~ りんしゃん、しんくん♪ 可愛い~~~lovely
温泉でホカホカ素敵なハロゥウィンだったね~(*^ω^*)ノ彡

あっ・・・ りんまま♪お久しぶり(◎´∀`)ノ

しんくん、かぼちゃコートに着られてる感じがしないでもないけど(^^♪ー
りんちゃんは帽子姿が決まってる!!
歩いてパーティーに行ったのかな?

ロニたんもいわな食べて おやつもいっぱい食べてきたみたいで・・
深夜に戻った姿を見たらマントはずり落ち、歯にいわなの骨ひっかけ
顔の周りからは甘~い匂い、割れた風船が後ろ足にまとわりつき
ぬれたバスロープを誰かのおやつバッグに入れてたわぁ^^

りんしゃん、しんくん、ハロウィンの衣装
可愛いよ!!

パーティーの前に温泉ですか?
寒くなってきたから、風邪ひかないように・・・
みんなといっぱい遊んできてね。

りんちゃんしんくん
昨日の晩はお世話様でしたぁーヽ(^o^)丿
モモテンもね日曜の夜には出かけたんですよ~
みんなとお風呂に入るんだって…笑。
なんだか楽しい夜だったみたいで
今はぐっすり寝ていまーす♪
りんちゃんしんくんとっても似合ってるね♪
可愛いぃぃ~❤

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/42779828

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーンパーチーでしよ:

« 黒っ子百面相と奥から見てるでしよ | トップページ | りんしゃんは偉いのか?偉くないのか? »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ