« 下痢っぴにはこりでしよ | トップページ | 食に貪欲でしよ »

2011年7月30日 (土)

ボクは看護婦しゃんでしよ

せっかくの週末だって言うのに・・・

父しゃんも母しゃんもダウン中の我が家il||li _| ̄|○ il||li 父しゃんは扁桃腺が腫れ、母しゃんは一日、何時間寝たんだろう?って言うくらい、一日、床に伏せていました。

いやいや、久々にゆっくり、まったりしちゃったヽ(´▽`)/

掃除も洗濯も一切、せず!!部屋の中が汚かろうが見ない、見ない。

母しゃんっ子のしんくん。

ずっと母しゃんが寝ているベッドの下にいてくれたんだよねo(*^▽^*)o003

りんしゃんは大好きな父しゃんがリビングにいるんだけど・・・

母しゃんがベッドから動かないので、寝室前で待機してくれていました。004

って、りんしゃんが気になっているのは・・・

母しゃんがOS-1をいつ飲むのか、ってことヾ(ーー )ォィ 005

なぁんて、ちゃんと添い寝をしてくれたよね、りんしゃん゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚  

そして定期的に腹が減ると、”ちょい、ちょい”とされ、もれなく下に誘導された母しゃん(ゝ∀・`★)ハハハ

しんくんは飽きると下からピンク枕や縫いぐるみを咥えて持ってきては、母しゃんの周りにお見舞いの品々を並べてくれました┐(´д`)┌ヤレヤレ

目が覚めれば、こんなカンジで待っててくれましたキュ━(*vωv*)━ン☆006 

二人の献身な看病のお陰で母しゃんはすっかり元気になりました。お見舞いコメもありがとさんでしたm(_ _)m

いっぱい我慢させたから、日曜日はお出掛け出来るといいね!!って、晴れるのか?そりが心配。。

頑張って看病したりんしゃんとしんくんにぽちっとお願いするでしよ(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 下痢っぴにはこりでしよ | トップページ | 食に貪欲でしよ »

母しゃん」カテゴリの記事

コメント

回復したみたいでよかったです〜♪
しんくんは、やっぱりイイ男ですね〜☆
りんしゃんやりんまましゃんが調子悪い時は
献身的な看病〜。。(ノω・、) やさしぃな☆
私が調子悪くて寝込んでる時、、
ロモは・・・隣でガム食べてました。。orz..

りんまましゃんパパしゃんお加減は如何ですかsign02
やはり疲れがピークなのでは・・・
なかなかゆっくり休めないでしょうけど気をつけてねcoldsweats01
ちゃんと立派な看護士さんが二人もいるんですから
きっと早くよくなりますよ!
扁桃腺炎もお熱高いしパパさんも頑張りすぎでしよcoldsweats01
お大事になさってくださいねweep

りんしゃん しんくん 心配だったね。。
パパしゃん いかがですか?
母しゃんは もう 良くなってきてますか?
無理しないですださいね
天気もはっきりしない 今日この頃
疲れも溜まっちゃったのかな???

私も扁桃腺炎に悩まされた時期があります。
高熱が出るんですよね
喉が張り付いて 水も飲めなくて 入院したことがあります。
お大事にしてくださいね。

今日 都会???に行ってきます うふっ❤ 

りんままさん、父しゃん大丈夫ですか~??
暑さに雨に疲れに・・・ヘバっちゃいますよね・・・
marionも暑さに負けてるのか、最近よく眠気に襲われます(^^;

定期的に刺激(ウマウマ要求)をくれるりんしゃんと
お見舞いの品を持ってきてくれるしんくんがいれば心強いですよねwww
しんくん・・・
marionも調子悪くなったらお見舞いにきて癒してほしいぃ~

りんまましゃんムリをしないでくださいね!!

体調悪いのにいつもコメントいただきありがとうございます。
しんくんの看護ぶりとっても感動しましたshine
女子の心にそっと寄り添うことができるオトコでしねgood
ホントただそばにいてくれるだけでいいんですよねup
父しゃんままさんお大事にして下さいねconfident

健気なりんしゃん&しんくんの看病にママしゃん元気になられたようですね
ほんとうに可愛いなぁ
いっつも思うけど 家のパパ&娘に見せたいわ
今日も 胸キュンになりましたhappy01

↓大丈夫?

しんくんの看病で治った!
うん、良かった良かった
って、やっぱり、無理してるんじゃ?
手抜きも大事だよ!
(手抜きばかりしている私が言う^^;)

パパさん、ママさん、体調のほうは如何ですか??
この時期、体調を崩しやすいですからねぇ…ご自愛ください(・ω-。)

りんちゃんもしんくんも心配していたでしょうね(´・ω∩`*)
でもりんちゃん、しんくんが1番の薬になったのでは!?(*´ω`pq

りんままさん大丈夫ですか~?!
でもしんくんとりんしゃんの看病がついてたら
すぐに回復しますねっ(*^^)v
私も風邪ひいたらしんくんとりんちゃんに
看病してもらいた~いです♪♪
おもちゃ置きにくるとか…可愛すぎますね~!!

お父しゃんもお母しゃんも大丈夫ですか?
無理せず、休める時はしっかり体を休めてくださいね。
1日くらい掃除、洗濯しなくても死にゃあせんです。

お父しゃん大好きなりんしゃんが
りんままの傍で看病なんて
心配してるのね。
りんしゃん、しんくんに添い寝されたら
りんまま、胸キュンですね!

りんしゃんとしんくんの優しさに感動しちゃいました。
思いやりをちゃ~んと表現しているんだもん。
しんくんの大切なオモチャをりんままにお見舞いって可愛すぎ☆
りんままさん幸せだね。
体をゆっくり休ませてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/41020595

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは看護婦しゃんでしよ:

« 下痢っぴにはこりでしよ | トップページ | 食に貪欲でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ