« マリちゃんに逢いに行くでしよ ~ご挨拶とBBQ編~ | トップページ | マリちゃんに逢いに行くでしよ (最終編) »

2011年6月21日 (火)

マリちゃんに逢いに行くでしよ ~ウマウマとりんしゃん編~

仙台はまだ梅雨入りせず、暑いです・・・

まだまだ写真の編集が終わりません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
今日もコメ残さず、ポチして失礼しております・・・ごめんちゃいです人( ̄ω ̄;) スマヌ

ではでは・・・今日はウマウマのりんしゃん暴走編でございます。お付き合い下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずはサプライズのお話から・・・

秋田のみりんちゃんは今月がお誕生日ってコトで、皆でお祝いをしましたヽ(´▽`)/ みりんちゃん、おめでとうΣd(ゝω・o)イェイ☆P1150083

そして、そして・・・

お次はマリちゃんのおかあしゃんのフルーツポンチ ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!!  

おいちかったです、ハイ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

気温が下がってきたので、しんくんはカッパちゃんを着ています。マリちゃんはみりんママしゃんがタオルでくるくるに( ´艸`)プププP1150126

いよいよ、ワンズのウマウマタイムでございます(*´・∀・)ニヤニヤ 岩手のぽん母しゃん手作りなんですよ~!

我が家のりんしゃんは・・・そりゃ真剣に「待て」をしております。近いだろっ!P1150144

何気にみりんちゃんを見たら・・・舌がちょっと出てる!!可愛いヽ(*≧ε≦*)φ

食べ終わったりんしゃんは、みりんちゃんが食べているのをそりゃ熱い視線で見てるし。・゚・(ノ∀・*)σ。・゚・イーヒャッヒャッヒャッ!! P1150147

ぽん母しゃんの手作りはまだあって*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*  P1150128

りんしゃん、もはや、ぽん母しゃんのストーカーになってました(*´-ω-)σォィォィ… しかもまた“待て!”は近いし・・・

ってか、どんどん近くなってるし 。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!! P1150159

お恥ずかしいことに・・・ぺろりんちょまでさせて頂いちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li

鼻についてるしε-(;-ω-`A) フゥ…  P1150171

この後、りんしゃんは父しゃんのオニギリにロックオン。みりんちゃんも熱い視線送ってたしww さすがコッカーだわ(ノ∀`*)ヶタヶタ

すると今度はピノママがオヤツを出してきてくれて・・・

こりまた、りんしゃんが一番に陣取ってるし(´・ω・`)あぁ・・・ そりゃ、まろんくんもびっくりだよね(o´_`o)ハァ・・
P1150105

こんなにウマウマがあるのに・・・あのお方がいない!!と思った、そこの貴方!素晴らしいww

そうなの、マリちゃんは素晴らしい芸を披露して、ちょっとお出掛け。ではマリちゃんの素晴らしい芸を動画でどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

りんしゃんったら、食べさせてもらっていないかのような食欲っぷりで・・・ホントお恥ずかしい(;´д`)トホホ…

そんなりんしゃんにぽちっとお願いするでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

明日はりんしゃんの暴走の矛先がピノくんに・・・ご期待あれ。

« マリちゃんに逢いに行くでしよ ~ご挨拶とBBQ編~ | トップページ | マリちゃんに逢いに行くでしよ (最終編) »

お出掛け ~温泉~」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはよっ♪
んまぁ~~豪華なお祭り??だわ~
みんな可愛いし~
お誕生日ケーキ?に手作りゴハンにデザートにフルーツポンチ?
相変わらずうまうま見つめる男気たっぷりなりんしゃんの顔~~
りんしゃん、ぽん母さんと帰る~って言ってなかった?(笑)
北の地で大いに盛り上がる、の巻ですね~

りんちゃんの待ってる姿、真剣過ぎる(笑)!!!
ホントにウマウマ大好きなんだね~(*^-^)♪かわゆいっlovely
そしてしんくんは、りんちゃんと対照的で紳士的に待ってるのね(笑)♪
温泉も大先輩との混浴、満喫(?)できたかしら( ´艸`)プププ
バロンくんもみんなに会いに来てくれたんでしょうねconfident

父しゃん母しゃんもリフレッシュできましたか~happy01?
てか、次の日、米沢行かれたとのこと…素晴らしい行動力(笑)!!
ウチも見習わなくてはっ(*^ー゚)bグッジョブ!!

楽しい時間はあっという間ですよねweepお疲れさまでした♪
麿達と帰省の際には、ぜひ国見spaに行ってみたいと思いますdog

(;´д`)トホホ…しまった・・りんしゃんの写真見て今・・気づいた
2歳のローソク逆だった・・・。
やっぱり、どこかが抜けているぽん母なんだなぁ~(笑)
りんしゃんのステキな食欲、最後までペロンチョしてくれて
本当に作ってよかったよぉ~って、うれしかったで~す。
しんくんの一歩下がって待ってる姿に感動~。

まりちゃんの芸はいつ見ても、すごいの一言!!でしたね。

どちらの持寄りごはんもおいしそうですねぇ
ワンコごはんは寒天で固めてあるのでしょうか?
自分が作るのってワンパターンしちゃうので、みなさんのアイデア見せてもらうのってタメになるわぁ~
りんちゃんのカエルのような待てはカワユスですなぁ~
絵になってるじょ!

ほ~んと楽しそうだねnote
りんしゃんのお顔が すべてを語ってるね
ピンクのしんくんも ツボですheart04
今度は もなかも遊んでね

りんちゃん近すぎでしょう~。
前かがみになって、いつでもスタートOKみたいな格好が可愛いね~。
いつもガムをしん君にあげちゃう、心優しいりんちゃんだけど、
こういう場では、しん君より、りんちゃんの方が前に出るよね(笑)
最後の最後まで綺麗にペロリンチョして満足したかな?

も~ね~
誰が主役?って・・・・みりんちゃんじゃ?
りんちゃん、主役横取りじゃん(笑)
コッカーが食いしん坊って知ってるけどさ~
でも、そこにまるが居たら
りんちゃん差し置いて前に出るかもな~

ウマウマは人(犬)を狂わす!ってね!
((●≧艸≦)プププッ

おかえりなさ~い(゚∀゚)
もぉ~~めっちゃウマウマパラダイスだし、楽しそうだし、いい湯だし!!
雨も降らずに最高の国見オフになりましたねnotes

みんなタオル巻いたりカッパ着たり、国見って山間部とはいえ
結構寒いんですね?

思い出してニヤニヤしながら見ておりました(≧∇≦)
りんしゃんのスヌード姿って、癒してくれるわよね~♪
ぺろりんちょで、鼻にもつけちゃって。
可愛い~
マリちゃんの動画!
ジャーキーがするすると口の中へ入っていくのがちゃんと映ってる!
ホント、マリちゃんって面白いわ。
しんくんって食べ物を前にしても変わらないのね。
すごーい♪

みりんしゃん誕生日おめでと~
おいくつになったのかしら?
どれも美味しそうですね~
食べきれなかったんじゃなぁい?
言ってくれればビュ~ンと電車で行ったのに~
あれ?りんしゃんもしや合羽来てません?
雨ですか?マリちゃんのせいかしら?(笑)
マリちゃんの芸も凄いわ~
うまうまを少しづつお口に隠すのね~(笑)

みりんしゃん、お誕生日おめでとうです!

りんしゃんの食欲にはびっくりです。
それだけ美味しかったのね!
マリちゃんが一番前に居ないと思ったら、お出掛けだったのね。
マリちゃんの芸も凄い!食いしん坊のコッカーには我慢は大変よね~
ぽん母しゃんのご飯は最高でしたか?
りんしゃんが最後までぺろりんちょするくらいだから・・・
りんしゃんが一番たべたかなあ?

うんうん、りんしゃんすごい食べてた!!
こっちが「そんなに食べて大丈夫?」って心配になるぐらい(笑)
だってうまうま祭りが始まるとりんしゃん一番前に必ずいるんだもん!
笑わせていただきました☆

みりんちゃんお誕生日おめでとう~♪
たしかぁ~みりんちゃんとベティって遠い親戚さんだったような気がするのよん(*^_^*)
うまうま祭り楽しそう~(´艸`)
ゴハンにデザートまであったらみ~んな大喜びしちゃうよね(^_-)-☆
私も参加してフルーツポンチ食べたかったな。
りんしゃん、「待て」が近くてもジーッとガマンしててエライよね。
ウチなんてゴハンだったら待てないよ(^_^;)
りんちゃん温泉入ってカイカイ治れば良いね(^^)v

コッカーさん大集合してる。
みんな個性豊かですねぇ~

みりんちゃん、お誕生日おめでとぉ~
諸先輩方のように、りっぱなコッカーさんになるんだよぉ。

まりちゃんは、なんでもできちゃうんですね。

土曜日は 楽しい時間をありがとうございました〜♪
おにぎり担当なのに 遅刻してスイマセン(笑)

りんしゃんに ウマウマいっぱい食べてもらえて感激でした(≧m≦)
待ってしてる真剣なお顔のりんしゃん LOVE!!((w´ω`w))
あぁ〜 抱っこしたかったなぁ〜
しんくんが 意外にもシャイBOYだったのが驚き〜!
今度はドッグランで いっぱい遊ぼうね〜♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/40478670

この記事へのトラックバック一覧です: マリちゃんに逢いに行くでしよ ~ウマウマとりんしゃん編~:

« マリちゃんに逢いに行くでしよ ~ご挨拶とBBQ編~ | トップページ | マリちゃんに逢いに行くでしよ (最終編) »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ