« りんしゃんが“げー”でしよ | トップページ | お届け物でしよ »

2011年6月30日 (木)

拡散願います ~東北被災動物保護活動~

トップ固定しています。今日の記事は下にあります。

先日、りんしゃんの先生が作成したPVを紹介しました。そしてブログにアップして頂きたい旨を書きました。

協力してくれたお友達の皆さん、ありがとうございます(/ ^^)/アリガトネ

今日、そのお友達のブログを見て、アップしてくれている方の記事を発見!!凄く嬉しかったです*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

お昼に先生から「どうやったらブログを見てもらえるかな?」って言われました。もっと、もっと沢山の方に知って欲しいそうです。

何度も何度も申し訳ないのですが・・・

このPVとブログを拡散願いますm(_ _)m

ブログは東北被災動物保護活動~動物病院版~ です。

是非、一度、読んで頂けたら・・・と思います。

関心を持って頂けることが私達にとって大きな支援になります。

宜しくお願いします。

多くの方に見て頂きたいのでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« りんしゃんが“げー”でしよ | トップページ | お届け物でしよ »

震災」カテゴリの記事

コメント

とってもわかりやすくて心に入ってくるPV、、
そしてブログもチェックしていますよぅ〜☆
関西の動物病院でも流してくれないかな。。

たくさんの方に観てほしいです。。

私も今朝ブログに転載させてもらいました

本当に心に訴えかける内容だよね

遅ればせながら(汗;)ようやくブログにアップ&リンクさせてもらいました~
携わってる先生や看護師さんたちも、普段のお仕事以外の活動で大変でしょうね。。

(u_u。)えぇ~~っと・・・機械音痴過ぎて・・・
うまくアップできないよぉ~
何度・・・トライしてもあかんweep
日曜日、息子に聞きながらもう1度トライしてみます。

おひさしぶりです。
この動画を見て涙がとまりませんでした。

近日中にもblogにUPしたいと思います!!!

PC音痴な私ですが、なんとかやってみたいと思いますぅ

そして、今後も、色々な協力もしていきたいと思います~

私のブログ、アクセス数あんまりないので(汗;;)心もとないんですが~
及ばずながらリンクさせてもらいました。scissors

なんだかうまく載せられなくて。。。やっと成功 !!
固定トップもリンクさせてもらいました。

見ていて、何度も涙が出て・・・
ひとりでも・・・と思い、blogに載せさせてもらいました~
小さな応援ですが、続けていきたいです。


何度かパールママさんのブログから訪問させていただいてました。
私は仙台出身で、今回の地震で同級生を亡くしました。
私の高校の仲間はあの地震のさなか、灯りも機材もない状態で病院の受付で子どもを産みました。アラフォー初産、頑張りました。
蒲生でキックボクシングのジムをやってる友人は朝までジムに取り残され、彼のジムから奥はすべて流されました。
彼・彼女らは機会があればテレビに出、ひとりでも多くの人に元気を与えられればと頑張っております。
ほかにも地震2~3日後には石巻に社員を連れて向かった清掃会社を経営してる友人、昼間から残り少ない食材で弁当を作ってた焼き鳥やの店主。
素晴らしい誇れるべき仲間が仙台にはたくさんいます。

そんな高校の同級生限定でやってるmixiでこちらをUPさせていただきます。
仲間もなんらかのアクションをおこしてくれることでしょう。
一人でも多くの人が賛同してくれることを祈ってます。

こんにちは~
先日からご心配おお掛けいたしました!
すっかり元に戻りご訪問開始で~す!
この動画もリンクはしてるものの意外と香川では
ワンブログが少ないようです・・・でも一人でも多くの方にと
張らして頂いてますが・・・苦戦苦闘でしょうか!?
頑張ります!
暑い時はやはり美味しいソフトが一番ですね!
りんしゃんもしんくんもめっちゃ美味しそうですね・・
こんな可愛いお顔見るとなんだかホットしてます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/40620143

この記事へのトラックバック一覧です: 拡散願います ~東北被災動物保護活動~:

» ~東北被災動物保護活動~ [かえじゅうごっこ]
福島県被災動物保護活動「動物病院版」 多くの方に関心を持ってもらうことが必要! この動物保護活動の模様は、そこまで詳しく報道されているわけでは なく、私たちが積極的に拡散運動をしていかなければ、なんの意味もありません。 お友達ブログ アメリカンコッ... [続きを読む]

« りんしゃんが“げー”でしよ | トップページ | お届け物でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ