« 震災から100日。復興でしよ | トップページ | マリちゃんに逢いに行くでしよ ~ご挨拶とBBQ編~ »

2011年6月19日 (日)

マリちゃんに逢いに行くでしよ ~入浴編~

(*>ω<*)ゞただいま~  岩手 国見温泉まで行ってきましたよん☆^(oゝ∀・)v

いやいや、楽しかったです。お写真が多いので、今日は入浴編だけ・・・

7時過ぎには出発した我が家。10時過ぎには到着しちゃいましたヽ(´▽`)/ 皆、集まるのは1時頃ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そりまで何をしていたかと申しますと・・・

こり!!ペット温泉((*´ω`))ウキョキョ P1150001

マリちゃんやバロンくんの皮膚も治した、と言う国見温泉!!こりゃ、今年も入らねば(。-∀-)ニヒ♪

元々、風呂好きのこのお方・・・良いカンジです*.:+゚:。ニカ(.´∀`.)ニカ。:゚+:.* P1150008

おっと!!マリちゃん大先生のお出ましです(゚∀゚)ニパッ☆;:*:;☆;:* P1150011

2ヶ月ぶりのご対面。さらっぴとは一年ぶり・・・P1150013

フレンドリーなさらっぴのご挨拶に・・・しんくん、ケンカ上等!!状態il||li _| ̄|○ il||li  さらっぴ、ごめんねヾ(_ _*)ハンセイ・・・P1150012

そして・・・

マリちゃんと一緒に風呂に入る、りんしゃん。P1150024

風呂はそれほど好きじゃない、しんくんも・・・混浴( *・ノ3`)ぐふ P1150019

マリちゃんも気持ちよさそうに入ってたんだけど・・・P1150018

マリちゃんのその立派などーなちゅさん“達”を見逃さなかったよ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚P1150017

誰かいない・・・と思ったら、さらっぴは一人(犬)、見学。P1150021

ここ国見温泉は山の上にあるので、湯冷めしちゃうので、一旦、撤収。

母しゃんと父しゃんは・・・こちらも目的の一つの「岩魚の塩焼き」を堪能しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

P1150026

この後、BBQなのに・・・しっかり食べちゃったww

この後、コッカーちゃん大集合になるんですけど、そりはまた明日(≧m≦)

魅惑(?)な入浴シーンにぽちっとお代をお払いくださいましン─(´-ω-`)─…

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 震災から100日。復興でしよ | トップページ | マリちゃんに逢いに行くでしよ ~ご挨拶とBBQ編~ »

お出掛け ~温泉~」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

コッカーちゃん大集合!? 楽しみ~♪
りんしゃん、しんくん「、まりちゃん♪いぃ湯だなぁ~
上手に出来ていぃなぁ~ 気持ち良さそぅheart01
久遠だったら・・・お風呂嫌い・・・(u_u。)
湯船使ってもお座り絶対しないしーーー(涙)
『いぃ湯だな~』って感じ全然ないんだよね!
海とか川行っても水に入とぅとしないしね。。。

効能がいろいろありそうなお湯ですね~
皮膚が弱いコッカーちゃんにはありがたい!!

・・・・でも 国見は遠いよぉ~(TωT)
ウチの近くにはペット温泉も、持ち帰れる温泉水もないし~
りんしゃん&マリちゃん 羨ましいよ・・・

あ~コッカーちゃん大集合もたのしみ~♪

おぉぉ~
マリちゃんサラっぴ無事について
お友達とわらわら~♪
うふっ
りんちゃんとマリちゃんの入浴シーン…
なんか笑えるゎ
もちょっと近づいてもいいんじゃなぃ??
モモテンはお風呂嫌いだから
バシャバシャやっちゃうんだろうな~^^;

こんにちわup
初めまして。うちの末っ子ちゃんと同じお名前の「りんちゃん」につられて覗かせて頂きましたhappy01

混浴にドキドキheart01

happy01りんちゃん気持ち良さそうなお顔ですねぇ~
しんくんも良い顔してるぅ
あ、後姿のマリちゃんの頭に手ぬぐい乗せてあげたいな。
マリちゃんと裸の付き合いができたね、りんしゃんしんくん♪
昨日はありがとうございました☆

マリ様とさらっぴ様の登場の仕方が堂々としてます~
ワンコってこんなにゆったりとお湯につかってるものなんですね・・・
花音だったらお湯からでたくて
びゃしゃばしゃ暴れそう
いやぁ~岩手ならぜひいつか帰省ついでにいかなきゃ!

入浴シーン、可愛すぎなんですけどー(⌒▽⌒)!
りんちゃんの手!笑
夏音も皮膚がカイカイなので温泉いいなぁ☆

いい湯だなぁ!って感じのりんしゃんとマリちゃん。
温泉 堪能してますね!
お膚 つるつるになりましたか?

コッカー大集合ですか?
楽しみ~だ!!
みんなでおしゃべりしながら食べるBBQは美味しいよね~

いいなぁ~♨
リンしゃん、お風呂好きなんですね―。
マリちゃんの入浴はみていましたが・・・
大きなお風呂やから入ってくれるのかなぁ。
樋之助は家のお風呂からはすぐに飛び出ます(^^ゞ
あぁーー飼い主の方が温泉いきたいです(笑)

りんしゃん、温泉満喫中。
本当、気持ち良さそうにお湯につかってますねぇ~
しかも、お友達と一緒にお風呂。
まりちゃんの立派なドーナツ。
さすが、貫禄あります。
さらっぴもかわぃぃ~

コッカー大集合、楽しみにしてます。

あら~、りんちゃん&しんくんのババンババンバンバン♪いいわぁ~
マリちゃんと裸のお付き合いね~heart04
Mamaritaもそのお風呂、混ざりたいな~ww
あらっ! マリちゃん、ついにどーなつが複数形に…(爆)
しっとり3連どーなつ、美味しそう~(*^ー^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/40452196

この記事へのトラックバック一覧です: マリちゃんに逢いに行くでしよ ~入浴編~:

« 震災から100日。復興でしよ | トップページ | マリちゃんに逢いに行くでしよ ~ご挨拶とBBQ編~ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ