« マリちゃんに逢いに行くでしよ ~ウマウマとりんしゃん編~ | トップページ | デカ唇の公園でしよ »

2011年6月22日 (水)

マリちゃんに逢いに行くでしよ (最終編)

やっと梅雨入りした仙台。今日は雷ゴロゴロでしたヾ(。・Д・。Aアセアセ  

さてさて。。国見温泉のお話、やっとこ本日で最後でございます。では、早速、いきますよ!

ウマウマタイムが終わり・・・
りんしゃんはお腹いっぱいになったと思ったら、今度はピノくんが気になり始めたらしく( ̄ー ̄)ニヤリ

随分、しつこくスンスンしてみたり・・・勝負を挑んでみたりヾ(ーー )ォィ  
何度も何度もピノくんに近付いていたから、かなりお気に召したご様子ww
P1150261

そりを見ていたしんくんは・・・凹み中?P1150277

みりんちゃんも呆れ顔??
母しゃん的にはこのお顔、大好物なのよね( ´艸`)プププP1150255

集合写真を撮ろうか!と、言う話しになったのですが・・・

実際はこんなカンジでてんでバラバラε-(;-ω-`A) フゥ…P1150196

記念撮影につきもののウマウマ・・・

りんしゃん、頑張って見詰めすぎたらしく、およだがプランプラン。・゚・(ノ∀・*)σ。・゚・イーヒャッヒャッヒャッ!!
ホント、どんだけ食べるんだろ??il||li _| ̄|○ il||liP1150246

そしてぽん母しゃんが設立(?)した「わさこ倶楽部」。

創設者のマリちゃんと会長のりんしゃんの2ショットでございます((*´ω`))ウキョキョ P1150248

ちなみにこの「わさこ倶楽部」

岩手支部はまろんくん、秋田支部はみりんちゃん、広島支部がさくらちゃんだそうです(≧m≦) 

まだまだ会員募集中??入部希望者いらっしゃいます?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

楽しかった国見温泉。また集まりましょうね!!☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ 沢山のお土産ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

ちゃんとお礼を言ってくださいね~!!P1150279

お付き合い頂きまして、ありがとうございました(/ ^^)/ 明日は米沢に言った時のお話です!!

りんしゃんのおよだにぽちっとお願いするでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« マリちゃんに逢いに行くでしよ ~ウマウマとりんしゃん編~ | トップページ | デカ唇の公園でしよ »

お出掛け ~温泉~」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

いや〜ん、、切ない、、切ないよ、しんくんっ
ピノくん、イケメンだもんね、、あ、いや、、
しんくんだってイケメンだよ〜!!

すごーい、内容濃いですね〜(≧∀≦*)
BBQに温泉に、、楽しそう★
マリちゃんとりんしゃんの2ショットはわさこですかw
そそ!うちのロモちゃん、、スヌッチョなしで
ものすごい、わさこが現れたんですよ。。
あまりにも恐ろしいので公開するか迷ってます(プッ

しんくん、心ナシ元気がなかったのはライバルが現れたせい?
それともspa湯あたりしっちゃったのかちら??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

りんしゃん「わさこ倶楽部」会長就任おめでとう~♪

そのオヨダは立派だわ~
今度べんつとどっちがネバなのか競争しましょうね~
負けないわよ!!(笑)
しんくん・・・おばチャンがいるから凹んじゃ駄目よ

りんしゃんの可愛いお口からおよだが・・
よほど・・・・・・うまうまが・・・気になりましたか?
皆でそろって集合写真goodgoodですね
一杯のお土産も又嬉しいですねheart04
皆のお顔見たらパワー全快でで頑張れますねsign03
私たちも同じパワー頂いてますよhappy01

しんくん、切な~~いcrying
慰めてくれるおばちゃんがいっぱいいるからね~heart04
わさこ倶楽部…創設者と会長が強烈すぎて~ww
うほっgood立派なオヨダ~( ̄ー+ ̄)
こちらのオヨダ倶楽部にも是非入会して頂きたいわ~

え!入部者希望?
どうしようかな~
わさこ顔でしょ~
まるって、可愛いから入部出来ないんじゃ?(笑)

りんママさん わさこでなくてわさおで良ければ 
もなか埼玉支部長立候補しま~すhappy01
もなかの場合スヌッチョしなくても わさおですがsweat01

しんくんの心痛お察しいたしますm(__)m
しんくんファイトupup

しんくんの悲しそうなお顔はまる~。
浮気はダメですよん。りんしゃん。

しんくんの凹んだ顔がまた、せつないね~。
そこもまた、可愛いです。
しんくん、りんしゃんは戻って来ますまら安心して・・・

りんしゃん、どんだけ食べたら満足!!
マリちゃんとりんしゃんは似た物同士ですね!

お久しぶりでありんす~heart04

前にさかのぼって読んで来ました~
楽しそうですね~
こんだけ集まれば、素晴らしい
集合写真もご立派ですわscissors

わたくし、個人的には
りんしゃんの、近すぎ~~る「マテ」のポーズがツボです(笑)
もう~、りんしゃん、最高~up

しんくんがいつものしんくんじゃなぁ~い!
男はグッとガマンよ~!
りんしゃんチト浮気心が出ちゃったけど(笑)、最後にはしんくんの所へ帰って来るって(^_-)-☆
りんしゃんとマリちゃん、お顔が似てると行動も似ちゃうのね(≧m≦)ぷっ!
りんしゃんの立派なおよだ、関東およだ組合の会長と対等に勝負出来るわ(^^)v
今度勝負してみてね(´艸`)
わさこ倶楽部・・・我が家も入会出来るかな~?

しんくん切ないね~
でもアメコカさん勢ぞろいで楽しかったね!
りんしゃんの立派なオヨダも笑えちゃうけど
みりんちゃんのお顔。。。一生懸命でついついニンマリしちゃった!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/40494475

この記事へのトラックバック一覧です: マリちゃんに逢いに行くでしよ (最終編):

« マリちゃんに逢いに行くでしよ ~ウマウマとりんしゃん編~ | トップページ | デカ唇の公園でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ