« ご協力ありがとうございました!追記あり | トップページ | 母しゃんに出来ること »

2011年5月10日 (火)

闘う覚悟でしか?

毎度、毎度、ご心配ばかりかけている、りんしんファミリーでございますヾ(。・Д・。Aアセアセ

沢山の励まし&応援コメ、ありがとうございました アン(@´・ω・`)@´_ _))ガチョ♪

母しゃん、さほど凹んでいる訳ではないのです。

なんで?どうして?この子ばかり、って思ってはいるんだけど、

今まで病気が多過ぎて(;´д`)トホホ…

「覚悟」って言うには大げさだけど、

いつもの「やるしかない」って想いにはなっているんです。

って言うか、母しゃんがやらないで誰がやる?ってカンジなのかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だってね・・・

車から降りるとこうやって待っている姿を見ちゃうとね。クヨクヨしてても仕方ないかって思っちゃうんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~104

しんくんも来た来た・・・

って、タマゴちゃんを咥えてるしww105

このお方は何か咥えてないと落ち着かないんだよねΣ(;・∀・)106

書きたいコトは色々あるんだけど、まだ整理がつかないので。

今日はこの辺にしときます。

頑張れ、りんしんファミリー!!応援のぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« ご協力ありがとうございました!追記あり | トップページ | 母しゃんに出来ること »

りんしゃんの目の病気」カテゴリの記事

コメント

りんちゃんとしんくんの
ママを見る目がりんままを元気にしてて、
ママのりんちゃんとしんくんに対する愛が2ワンを元気にしてる…
とってもとっても素敵な関係です(^-^)

やっと訪問出来たよ~
心配かけてごめんちゃいね~
もう大丈夫です・・・
↓りんしゃんの目気になるね~
このままの状態維持だといいんだけど。。。
みそらもあれから日々白くなってますよ~
夜の散歩はリ-ドしっかり持ってないと
あっちこっちぶつかってますケド
日中やお家の中では全く白内障
とは思えない動きっぷりです
手術しなくて良かったのかした方がいいのか
未だ良く分らないmbです
でもりんしゃんにとって一番は家族と何時もいる事
みそらもそうだと思ってるしそれが一番だよね!!

本当に、一難去ってまた一難だね。
でも何より食欲があって、元気なりんちゃんがいるから、頑張ろうって思えるよね。
でも、震災のことといい、気の休まる日がないね。
あまり無理せず、たまにはゆっくり休んでね。

カラー&リード随分集まったね。
もうちょっと待ってて。

ほんとだよね~
次から次へと。りんしゃんばっかり、、、だもんね。
もしEmmaがそうだったら、はたして自分はどうだろうか…
って考えちゃう。
してあげることはなんでもしちゃうのか
将来の可能性は今は考えず、日々を過ごすか
自問自答の日々だろうな~。

2人とも待ってますね~
しんくんの「落ち着け、自分」可愛い~

りんしゃんのこと思うとりんままさんも辛いですよねぇ~。
私もベティが1歳前にストラバイトなり白内障になって手術して~やっぱりどうしてベティだけがって悩みました。
どんなことになっても最後まで守ってあげないとね。
りんりゃんとしんくん、待っててくれるなんて可愛い~。
ウチじゃあり得ない!

りんままさんもぱぱさんも
強いです
その強さで守られてるんだね
何があっても大丈夫ですよ!

それにしても窓から見てる姿〜
可愛いっレオを思い出します
しんくんもたまごちゃん
くわえて可愛いね
帰宅してホッとする瞬間だよね!

本当に・・・なんでこうもりんしゃんばっかりに試練を与えるの(怒)
まましゃんも安心できませんよね・・・
祈ることしかできないけど・・・
これ以上神様がりんしゃんに試練を与えないように、ピースがお空を
睨みつけといてあげます!!
予防も効果あるみたいだし、頑張って白内障の発症を撃退しようね!!

うちのアトさんも~誰かが帰ってくると、その日1番のお気に入りのおもちゃを咥えて喜びのダンスをします(笑)
ある時はたまごちゃん、ある時はトイぺの芯、ある時はうなぎのぬいぐるみ・・・
しんくん同様、何かを咥えておかなければ気が済まないアトさんです(笑)

りんちゃん今まで体のあちこち悪くなって
心配が絶えなかったですね。。。
オメメも心配だけど目薬でなんとかなってくれたらいいね!
うちはモモハル両方パピー時代からストルバイトの出る膀胱炎で
ハルは血縁的に白内障の可能性ありなんだけど
そうなったらなったときに考えようって思ってます
だんな様が前向きに楽しく考えてくれる人で良かったです♪

あとカラー&リードの件だけど
うちにはセットにはならないけどカラーだけなら中古品がまだあるかも!?
探してみてあれば送りますね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/39930260

この記事へのトラックバック一覧です: 闘う覚悟でしか?:

« ご協力ありがとうございました!追記あり | トップページ | 母しゃんに出来ること »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ