« 御協力のお願いです。 | トップページ | お守りと保護ワンのお話でしよ »

2011年4月29日 (金)

わさおとの夢のコラボでしか

4月28日は震災で亡くなられた方々の四十九日でした。法要が行われ、2:46には県内の住職さん達が各々、鎮魂の鐘をならしました。

ご冥福をお祈り致します。

さて・・・

母しゃんのボランティアですが、今回は自宅から近い場所での活動になります(県南地域)。土地勘もある場所ですし、仲間の運転で行きますので、ご安心下さいませ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

宮城県の被災地にこの方がいらしてくれました!!P1120934

せっかくなので、仙台の“わさこ”にも登場願いましょうか・・・P1120950

おっと!!わさおが大アクビ(ちょっとわさおが見えにくいですが、ご勘弁)

アクビ顔と言えば、“わさこ”も負けてないでしょ・・・P1120942

では、りんしゃん いや“わさこ”しゃん、お願い致します( ̄ー ̄)ニヤリP1120936

正面から撮らなかった、母しゃんの作戦ミスでした。イマイチ、迫力が足らんな ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン

トリムに行ったから、わさこ封印って思ってたんだけどな・・・

いつでも“わさこ”になれちゃうのね、りんしゃん(。-∀-)ニヒ♪

いかがだったでしょうか・・・

仙台の“わさこ”と本家 わさおのコラボ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ P1120954

久々にデジイチで撮影しちゃった(v^ー゜)ヤッタネ!! このネタ、飽きてきた??まだイケるかなww

“わさこ”とわさおにぽちっとお願いするでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 御協力のお願いです。 | トップページ | お守りと保護ワンのお話でしよ »

りん」カテゴリの記事

コメント

パソコン前で大笑いだよ~(*≧艸≦)

りんしゃん・・・トリムしたのにナゼにまだ『わさこ』!?
でも この「わさこ」具合、この貫録
りんしゃんにしかコラボ出来ないでしょぉ~・・・

さすがりんしゃんだわぁ~
その『わさこ』パワーでりんママしゃんとお友達を癒してね (o^―^o)b

りんまましゃん。ご無沙汰していました。
ネットみる時間がなかったけれど、心配していました。
いろいろあったみたいだけど、結果無事でよかった。
ボランティア活動、お気をつけてくださいね。。。

りんちゃん、わさこちゃんじゃなくなったのにわさこなのね(´,_ゝ`)
いい表情しますよねぇ。
りんしゃんのお顔、くちゃくちゃしたくなっちゃいます。

フフフ・・・とうとうデジイチ登場ですね!
いやぁ~本家わさおくん顔負けのわさわさぶりッ(≧m≦)
りんしゃん、このネタは永久に不滅です!!!
あ、でも、、、ホントは母しゃんそっくりの美人さんだって
ちゃ~んとわかっているよぉ、りんしゃんheart02

ね~トリムしても
やっぱり、りんちゃんでしょ~(笑)
毛のせいじゃないでしょ~

にしても、わさおと競演だなんて・・・
ニャハハ (*^▽^*)

土地勘のある所のボランティアだと少しは安心して
活動いけますね!良かったです。

りんしゃんのわさこは不滅です。
トリム行ったから、わさこは封印かなって思っていたので
わさおとわさこの競演はチョーラッキーでした。
りんしゃん、でも、わさこで散歩はしない方が・・・
いつまでも、可愛いりんしゃんでね!

激似sign03
このネタ花音ママ的にはまだまだ大丈夫happy01
ってゆーか、続行希望note

お久しぶりです。いつも読み逃げでごめんね~。
わさおとわさこの夢のようなコラボに思わずε=(>ε<)ププッと(笑)
また上手いことテレビとりんしゃん並んでカメラに収まりましたね!
すばらしい!!さすがりんママだわw

応援するしか出来ないけどボランティア頑張ってね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/39792768

この記事へのトラックバック一覧です: わさおとの夢のコラボでしか:

« 御協力のお願いです。 | トップページ | お守りと保護ワンのお話でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ