« しんくんはトレードが好きでしよ | トップページ | 父しゃんはどこでしか? »

2011年3月 3日 (木)

毛布オバケがでた~!!でしよ

ワンのリハビリ研修は東京へ参加することが決定しました。

日程はまだ決まっておりません。恐らく、強行、日帰りツアーです|||||(´ω`;)||||| でも楽しみです♪

さてさて・・・

パソコン台の下にすっかり居着いてしまった、しんくん。母しゃんがこっそり立ち上がると必ず着いてきます。

毛布も一緒に( ´艸`)ムププ  

キッチンに立つと何か食べると思ってる我が子(*´-ω-)σォィォィ… P1120327

食べませんけど(。‐`ω´‐) 

でもその顔に負けそうな母しゃんΣΣ(・ω´・lll) ドキッ P1120328

なぁんて思ってたら・・・

出たぁ!!毛布オバケヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! P1120329

でもこの毛布オバケ・・・

何やらクルクル回り出しました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1120332

長い尻尾を追いかけて遊ぶ、しんくん ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

いつも先生に「尻尾、切るぞ!」って言われるんだよね(。・m・)クス  

どこに行ってもいじられキャラのしんくんなんだよね(。-∀-)ニヒ♪P1120337

尻尾オバケにぽちっと押してやってくださいまし(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« しんくんはトレードが好きでしよ | トップページ | 父しゃんはどこでしか? »

しん」カテゴリの記事

コメント

この間も毛布乗っけてませんでしたかsign02
気のせいかな~coldsweats01
うまく乗ってるから・・それが不思議なんですよねlovely
クルクルふわふわの尾っぽが可愛いでシュheart
おやつもトレードして(しんくんの思いかな)相手が持ってる物が欲しいのでしょうかcoldsweats01

ムフフフ〜笑”毛布も一緒について来ちゃうんだ!
おっかしいですね〜
かわいい(*^^)v
しっぽにも驚くのねdash
毛布お化けも、しっぽお化けもしんくんだから
怖くないですよ〜dog

毛布も一緒に移動して寝起きであわててきたのかな?
ふわふわなしっぽがかわいい~heart01
断尾しないとこんなにながくてふっさふさになるんですね!

しんくん・・・・気になるのは
ちょんまげシッポでなくて毛布でしょぉ~( ´艸`)プププ

コッカーさんの短いシッポピコピコもかわいいけど
あのちょんまげシッポがふぁさふぁさと動くのも良さそう・・(*´д`*)ハァハァ
・・・でも お掃除にも役立ちそう!?

しんくんの尻尾切っちゃったら
尻尾ペシペシ出来なくなるじゃん
( ´艸`)ムププ

しんくんの尻尾って断尾してあるの?
カリンもまるも切ってなかったら
どのくらいの長さだったんだろうか~って
思うことあるよ~

可愛い毛布おばけだぁー(笑)
レオもかけてた毛布を
しんくんみたくかけたまま
歩いたんだよね〜
プルプルって振り落としたら
いいのに〜と思いながらも
そのままにしてたよ〜
ただし、トイレん時は
慌てて取ってました(笑)

わんちゃんのリハビリ研修
素晴らしいですね
研修の話、楽しみにしてますね

東京で研修することになったのね。
日帰りツアーじゃ大変だけど楽しみだね。

上手いこと、毛布と一緒に歩いてくるのね~。
こんなに可愛い毛布オバケなら、毎日見たいな。

まずは昨日の記事からコメントさせてくださーい!
何だかホンワカしてていいなぁーっていうのが
最初の感想!なぜなら・・・我が家は早食い(←P)が
いるので、まろっちはゆっくり食べてると・・・
トリャー!って奪われちゃうんです。それでも必死で逃げる
まろチンなのですが・・・なんせドンくさい(笑)ので結局
P子姉さんに取られちゃうみたいな・・・だから平和っていいわね~
なんて気持ちで見ちゃいました。

毛布おばけちゃん(笑)かわぃぃわぁー!
キッチンに立つと何か食べるのー?って家のまろチンも同じでーっす
笑っちゃった!
しっぽは大事だよねー♪

毛布持ちながらついてくる姿、人間の赤ちゃんみたいで可愛いですっ(o^^o)
尻尾は最高のおもちゃですね笑
夏音は尻尾短いので存在もあまりしらないかもww

きゃ~いいなぁ~
そのおばけ・・・mb家にも出ないかな?
しんくんの尻尾長いからいいよね~
ライオンしゃんしっぽでうんOっちしても
毛につかないもんね~
最近・・うち危ないの~
してる最中は私が毛持ちあげてます~(笑)

毛布お化けまた出た!!(笑)
しんくんって上手に背中に乗っけて移動してるよね~
んふふheart04自分の尻尾追っかけちゃうなんて
パピーみたいなことするのね( ´艸`) カワユイわ~

またまた、しんくんの毛布お化け!!
お化けでも、全然、恐くないおばけでしゅね。
しんくんはみんなにいじられてるのね。いじられキャラはそれだけみんなに可愛がられてる証拠だから、安心していいんだよ!
しんくん、その瞳で母しゃんを射止めて、うまうまゲットしましたか?

母しゃん、新しい新幹線に乗れるかもね?

にゃは(≧∀≦)
可愛いお化けですね+゜(〃∀〃人)゜:.+

こんなお化けならwelcomeですよ(ノ∀`)

しん君と同じでフォルトは自分の短い尻尾を追いかけてグルグル回っていますよ( *´艸`)本当にマヌケな子です(;^ω^)


★よっこたんしゃん★
気のせいではございません(^^ゞ
前にも毛布オバケが出ましたよw
昔は根元からふさふさにしてたんですけど、
うんPがつくので今のスタイルになりましたww

しんくんはりんしゃんの物が欲しいみたいですねw

★tsumakiしゃん★
毛布を巻いたまま移動してきますw
たまにその辺に落ちてますけどねw
尻尾が視界に入ると
クルクル回ってますよw
しかもちゃんと逆回転も律儀にまわりますw

★花音ママしゃん★
慌ててくると必ず毛布オバケになってますね(^^♪
歩きにくいと思うんですけどねww
断尾しないとパタコラ、パタコラとウルサイでしよww

★marionしゃん★
そうだよねww
尻尾じゃなくて、毛布が気になるはずww
なぜ尻尾??

お掃除って言うか・・
テーブルの上の物を落とすよ、頼んでないのにw
夏はうちわの代わりになるらしい??

★アメショーななしゃん★
あの尻尾、凶器だからww
先生は切りたいのw
去勢手術の時に断尾勧められたんだけど・・・
もう個性だからいいやと思ってw
それ以来、コトあるたびに「切るぞ」ってww

断尾してないよ(^^♪

★レオパンダしゃん★
トイレの時は焦るよねww
うちはまだ、そりはないな(^^♪
歩くのが邪魔そうなのにね・・・
全く気にしないんだよねw

リハビリね・・・
いよいよスタートです。

★PA-chanしゃん★
そう!
東京を勧められ、東京会場にしました。
って、日程はまだ決まってないんだけどねw

歩きにくそうなんだけど、
ウマく歩いてきますww
たまに何でここで?って言うところに毛布が落ちてるけどww

★マロピママしゃん★
あはっ^m^
一応、りんしゃんもクルクルと向きを変えたりするんだけど・・・
やっぱり動きが遅くて、
取られたりしてるよww
だから最近は逃げることもなく、
ほいって渡してやるみたいww
その方が楽なんだろうよww

どこもキッチン=ウマウマなんだねww

★toonしゃん★
あはっ、確かにww
毛布をずるずるって引きずって歩くのに似てるねww
コッカーの短い尻尾も可愛いよねw
りんしゃんはちょっと長めだけどねw

★みそべんしゃん★
えっ~!!
べんちゅくん、うんPする時は
毛持ちのお付がいるの?
お坊ちゃまだわww
って、嫌がらないんだ・・・
さすがだわw

毛布オバケ、送ろうかww

★いちごしゃん★
また出ましたよww
我が家ではかなりの確実で出ますが(^_^.)
たまに変な場所に毛布が落ちているんだけどねw

ホント、行動がパピっ子と一緒だよww

★アクアママしゃん★
笑っちゃうオバケだよねww
しかも尻尾を追いかけてるし(^^♪
よくも器用に歩いて、クルクル回るもんだと・・・

しんくんはホント、イジラレまくってますww
愛されている、ということにしておけ、って父しゃんが言ってますww

★DONしゃん★
ええっ~!!
フォルちゃんも??
ぷぷっ^m^
しんくんとホント行動が似てるww
毛布オバケは・・・しないかww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/39081364

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布オバケがでた~!!でしよ:

« しんくんはトレードが好きでしよ | トップページ | 父しゃんはどこでしか? »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ