« 父しゃんとお出掛けでしよ ~ドッグラン編~ | トップページ | 父しゃんとお出掛けでしよ ~ウマウマ編~ »

2010年8月 1日 (日)

父しゃんとお出掛けでしよ ~温泉・神社編~

母しゃん、今日は夏祭りがあって売り子をしてきましたヽ(´▽`)/ あ~、疲れた(ノ_-。) さてさて・・・昨日のランに行った後、近くの温泉街を散策してきました( ̄ー ̄)ニヤリ

散策していたら、神社がありました。

あっ、今日のお写真は全部、父しゃんが撮影したものになります(*^m^)

P1020833

ん?りんしゃん、ヨダレ??

P1020838

り、りんしゃん??何をしているのかしら?

P1020842

これ!!罰当たり\(*`∧´)/ でも可愛いんですけど・・・

P1020849

かなり満足気ですが・・・美味しかったのかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P1020850

神社を後にすると・・・温泉が沸いているのを発見!!って、温泉街だもの。当然だよね。

P1020852

そしたら、いいものを父しゃんが発見!!「続きを読む」をクリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

そりは「足湯」でした(*^m^) 

P1020857

でね・・・この足湯の隣に300円で入れる公衆温泉が!!「神の湯」って凄いネーミングでしょ(・∀・)ニヤニヤ

P1020858

足湯に入る前にその隣の建物のベンチで休むことに・・・

ワン連れだと沢山の方に声をかけれませんか?この日も例外ではなく、りんしんを囲む沢山の人がヾ(.;.;゚Д゚)ノ

そしてね・・・りんしんを連れて行ってしまいました∑(゚∇゚|||) ここのスタッフの方なのかな??常連さんなのかな??他の人に見せたかったらしいっす( ´艸`)プププ

って、ここはワンOKなのか??聞いたら「いいから、いいから!!」って(爆) とっても良い人でしたヽ(*≧ε≦*)φ

P1020856

父しゃんと母しゃんは足湯に入ることに・・・りんしゃんは足湯に入る気、満々(*^m^)

P1020866

しんくんは・・・と言うと、奥ゆかしいわ。りんしゃんの三歩下がって待ってましたww

P1020862

りんしゃんはいつでも飛び込めるようになのか??ずっと足湯のすぐ側で待機していました(;´д`)トホホ…

P1020885

ここでもやっぱり、りんしんの取り囲む人だかりが出来ちゃいました(;´▽`A`` 父しゃんが一緒なので、一切、吠えることなく・・・とっても大人しいワンズでした。

母しゃんだけだったら、絶対、見られない光景でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

明日はウマウマ編でございます( ̄ー ̄)ニヤリ まだまだお付き合いくださいませ!!今日もぽちっとお願いするでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

P1020887

« 父しゃんとお出掛けでしよ ~ドッグラン編~ | トップページ | 父しゃんとお出掛けでしよ ~ウマウマ編~ »

お出掛け ~温泉~」カテゴリの記事

コメント

かわいいお顔がふたつも並んでたら、人だかり
出来ますって!お利口さんだし^^パパさんがいると
吠えないんですね、さすがです。
ノエルは知らない人にもしっぽフリフリで大好き攻撃をするので、
わんこ好きの人にはかわいがってもらえますが・・・2わんの魅力には
かなわないな!dog

今日は可愛いりんちゃんがいっぱい見れて
幸せだ~♪♪
りんちゃんしんくん人気者だったんですね★
いつもよりりんちゃんの顔がイキイキしてる気が…♪
三歩さがってるしんくん、癒されます~!!

明日のウマウマ編、りんちゃんの得意分野ですね!笑
楽しみにしてまーす☆ポチ☆

ご無沙汰しておりました!
りんしゃんのペロッとお水を飲む姿がかわいらしい~!!
しんくんはおりこうさんに待っていれるし、この2ワンが人気者になるのがわかりますねhappy01
このかわいらしさをみんなに見せたくて連れてかれちゃったんだろうな。
神の湯、気になっちゃいました~

うはっ、温泉場でりんちゃんしんくん大人気だ~wink
2人連れてっちゃったヒトは知らないヒトだったのねぇ~(笑)
でもついてっちゃうんだっ、Emmaはヒト見知りが激しいけど
オヤツがあれば着いていっちゃうな~ww
神社のお水は美味しかったかしらね?
りんママのお腹の調子、治ったみたいね~。
あたしも絶好調になりました!

えっ!
りんちゃんしんくんのリード引いているの
リンママじゃないの~(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

足湯に浸かる
おやじ顔のりんちゃんを期待しちゃった(笑)

きゃ~温泉お帰りなさい~
温泉っていいよね~足だけでも気持ちいし気分転換にバッチリよ
りんしゃん温泉入るとカイカイなくなるかもよ~
入ってバッチイ菌とサヨナラ出来たかな?
まぁ~しんくんは奥ゆかしいコト
おばちゃん見習わなくちゃね(笑)

先日はご心配のメールをいただきありがとうございました。
バロンは手術せずになんとか歩けるようになってきています!
私が家に帰ると立ってお迎えしてくれるし、以前のようなお散歩は無理でも歩けるようになったのは感動です☆
たまに小走りするぐらいに復活してきてます!
なんだかりんしゃんの目がキラキラしてますね(^_-)-☆
おうちでのやる気のないりんしゃんとは全然違う!(爆)
きっとパパしゃんとのお出かけが楽しかったんですね♪

いつも読み逃げスイマセン ピノママですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

いーなー、いーなー(=´Д`=)
温泉ありーの ドックランありーの。。。
足湯っていいですよね〜 気楽に入れるし♪
行ってみた〜い!!(*^m^)

しかも りんちゃん&しんくん人気者で羨ましい。。。
ピノは おもいっきり人見知りだから 他の人が近づいてきたら・・・((・(ェ)・;))
人気者にはなれないだろーなー( ̄Д ̄;;

★みーさん★
しんくんも「若い女性限定」だけど・・・
好き好き攻撃をして、チューをしまくりますww
でも昨日は父しゃんがいたので
一切、飛びつかず・・

2ワンだと余計に目をひくのかもしれませんね。。

★toonさん★
りんしゃん、表情が良いでしょ・・・
父しゃんが一緒だからね(ーー;)
ちょっと複雑なりんママですww

しんくんはビビリなので、とりあえず、いつもりんしゃんの散歩後ろなのよww

★みりんママしゃん★
お久しぶりです。
お元気でしたか?

ここは遠刈田温泉です。
神の湯で検索すると出てくるかもです。
お湯には入ってないんですけどね。
是非、足を運んでみてくださいね。

★mamaritaさん★
そう、知らない方でしたww
りんしんもよく分からないうちに
リードごと連れて行かれましたww

お腹、治った?
良かったね。
私は昨日からまた朝だけ下痢です。
お腹出して寝てるからかなww

★アメショーななしゃん★
ば、ばれた!!ww
実はあれ、私。って、違う!!

足湯に入ってたおじいちゃんに
犬はダメだよ、ってりんしゃん言われてたから
飛び込まず!でしたww
私もちょっと期待してたんだけどねw

★みそべんしゃん★
脚だけ、入ってきたよ。
りんしゃんは入れませんでした・・・
ペット温泉があるか調べていけばよかったわ。

しんくんはビビリくんなので・・・
三歩下がって!が常なんですw

★cooさん★
お久しぶりです。
バロンくん、復活ですね!!
手術しないで歩けるようになるなんて、
凄い、凄い。
cooさんもお疲れ様でした。

りんしゃん、イキイキしてるでしょ・・・
父しゃん効果ですよ(ーー;)
何だか、虚しいんです、私ww

★ピノママしゃん★
読み逃げでもOKですよw
気になさらずに(*^^)v

ランからは少しだけ移動するんですけど、
比較的、近くに温泉街があるんですよ。
是非、来てみてくださいw

うちも父しゃんがいなかったら、
間違いなく吠えるよww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/35986156

この記事へのトラックバック一覧です: 父しゃんとお出掛けでしよ ~温泉・神社編~:

« 父しゃんとお出掛けでしよ ~ドッグラン編~ | トップページ | 父しゃんとお出掛けでしよ ~ウマウマ編~ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ