« マリちゃんに逢いに珍道中 ~出発編~ | トップページ | マリちゃんに逢いに珍道中 ~いよいよご対面でしよ~ »

2010年5月22日 (土)

マリちゃんに逢いに珍道中 ~温泉編~

ささっ、話しを進めて参りましょう(^_-)-☆ 

インターを盛岡で降りまして、国見温泉に向かって山を登って行きますヽ(´▽`)/ いやいや途中、中々の勾配でして・・・良かった、父しゃんの運転で( ̄ー ̄)ニヤリ

そして雨もしとしと。。いや、ざぁざぁ??

Dscn7133

やっとこ着いたのよ。雨がひどくて、建物や周囲のお写真が圧倒的に少ないの(;;;´Д`)ゝ  って、コトで国見温泉はこんなところそしてこんなカンジ (勝手にマリちゃんのブログを拝借でし)

父しゃんが「どうせ風呂に入って濡れるなら、探索しようぜ」って・・・この時点で、母しゃんは大変な自体に気付いていなかったのよ(ノ_-。) 

そうね、マリちゃんご一行様も来るだろうしね!なんて思って、カッパちゃんを着せてレッツラゴーでしよ。

Dscn7134

しんくんのカッパちゃん、ホントはりんしゃんのなんだよね・・・大きくて上手く歩けなくて、気付けば遠山の金さん状態に(*^m^)

Dscn7144_2

こちらがペット温泉o(*^▽^*)o 小型犬用でし。「ちょ ペット風呂」ぷぷっ。意味分かるかしら??

たまりんさん、もママは分かるよね(^_^)v

Dscn7136

そしてこちらは中型犬、大型犬用。緑の湯なんて珍しいよね(・∀・)ニヤニヤ 硫黄の臭いもぷんぷん。

Dscn7137

父しゃん、お風呂を見たら我慢出来なくなっちゃった。「入れるぞ!!」って!(・oノ)ノ

Dscn7142

続きはクリックしてねん(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

慌てて母しゃんが入浴料を払いに行ったり、タオルを取りに行ってる間に・・・りんしんはちゃぽん(・_・)エッ....?

Dscn7146

父しゃん、ちゃんとりんしゃんを隅々洗ってくれてました(*^ー゚)bグッジョブ!! カビさんを退治しないとねw

Dscn7147

お風呂好きのりんしゃん。。完璧に楽しんでますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dscn7148

「どう?気持ちいい??」

Dscn7154

しんくんはちゃぽんってするのは苦手だもんね(ノ∀`) アチャー

Dscn7150 

父しゃんはせっかくだからって人用露天風呂に・・・母しゃんは急いで2ワンをドライしないと、マリちゃん達が来ちゃう(ーー;) って、ドライが終わって、時計を見たら、着いてから1時間経過・・・あれ??マリちゃんご一行様は??

ふと携帯を見たら(lll゚Д゚) ソフトバンクは圏外モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! どう考えても着いてもいい時間。。絶対に連絡が来ていたはずil||li _| ̄|○ il||li 

母しゃん、やっちまった・・・マリちゃんにはいつ逢える?山を降りる?一本道だから行き違いになることはないとして・・・ここでずっと待ってる?

マリちゃんに一目会いたくて、ここまで来たのにぃo(;△;)o

なんで、こうなるの??と、自分の間抜け加減を呪いつつ。。ふとauのケータイを持って来ていたコトに気付くんだな、母しゃん(◎´∀`)ノ 早く、気付けよ!!でしょww 恐る恐る見ると、かろうじて電波が通っているでないの(v^ー゜)ヤッタネ!!

プチプチ切れながらもやっと連絡がとれましたヽ(´▽`)/ 1時間後にジェラート屋さんで逢う事に!!ナビ検索すると国見温泉から30kmくらい。急げ~ ってコトで、国見温泉を後にした、りんしんファミリー。

ここでまたまた重大なミスを犯したことに気付かなかった、母しゃん(;´д`)トホホ… 皆しゃんは気付いたかしら??りんしゃんが出発前に格闘したペットボトルの存在を・・・温泉水を持ち帰ろうと思ってたのに。。忘れちゃったヾ(;´Д`A

さあ、次回こそマリちゃんに逢える??ってコトで、続きはまた明日。ぽちっとよろしくなのよ(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Dscn7152

« マリちゃんに逢いに珍道中 ~出発編~ | トップページ | マリちゃんに逢いに珍道中 ~いよいよご対面でしよ~ »

お出掛け ~旅行~」カテゴリの記事

お出掛け ~温泉~」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

やったぜ scissors
夜更かしをしているまさぴです。
それにしてもハラハラドキドキする〰bearing
しん君のお風呂上がりの姿かわええねcatface
auあって良かったよね〰またまた続きが気になるワン

お風呂大好きなりんちゃん、楽しめて良かったね。
しん君はパフィーと一緒だね。
お湯の入っていない、からっぽの浴槽に入れられるだけでも嫌がります(爆)

りんちゃん、温泉満喫ですね~
風呂好き~って、いいね~大人しく入ってくれるなんて
ママの手を煩わせないなんて・・・
なんて、お利口さん♪
しんクンは?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんだか、本当に「珍道中」って感じで、ドキドキワクワクして
読んじゃいましたsign03

温泉すごいねー
りんしゃんの皮膚にもいいよねっ
りんしゃん、ほんとお風呂好きだね~spa
気持ちよさげで、満足気(笑)

「ちょ ペット風呂」の意味、知りたい~~dash
すっごい想像膨らんでます(笑)

さぁ~~、 続き、楽しみにしてますよぉ
無事、マリちゃんと逢えたのかしらんsign02

あら、ど~せ濡れるなら…的発想、アタシも一緒だ(笑)
りんちゃんはい~い湯だ~な~なお顔しちゃってぇ~ww
お風呂好き、羨ましいです。。。
珍道中~って、ハプニングはマリちゃんファミリーのお箱だと思ってたら、、、
こちらのファミリーも、ぷぷっ。
ちゅうか、ハプニングキャラ、りんママじゃ~んww
ちょペット温泉の『ちょ』なになに~?? キニナルわ。
次回はご対面編かしら~~??

★まさぴさん★
夜更かし&早起きさん・・
いつ寝ているのやらww

auさまさまですよww
って、内緒ね^m^

★PA-Cbanさん★
パフィーちゃんはお風呂嫌いでしか?
しんくんも苦手かな・・・
サスケくんは??
飛び込んじゃう??

★アメショーななさん★
今回はお風呂入れは父しゃんだったからww
母しゃんは楽チン!!
でもその後のドライが(ーー;)

しんくんも上がれって言われるまでは入ってるんだけどねww

★パルたんママしゃん★
まさに珍道中でしたww
って、母しゃんが勝手に事態をこじらせてる、って噂も(爆)

温泉はりんしゃんにもってこいでしたww

「ちょ ペット風呂」は「ちょぴっと」がなまって
“ちょぺっと”ってかけていたのでしたww
ま、ちっちゃい風呂ってコトでしw

★mamaritaさん★
あはっ^m^
やっぱり気付いた??
ハプニングキャラはりんママでした(ーー;)
でも珍道中、楽しかったわww

次はmamaritaさんとの旅行よん(^^♪
りんママと行く以上、かなりのハプニングを期待していてねww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/34810774

この記事へのトラックバック一覧です: マリちゃんに逢いに珍道中 ~温泉編~:

« マリちゃんに逢いに珍道中 ~出発編~ | トップページ | マリちゃんに逢いに珍道中 ~いよいよご対面でしよ~ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ