自己紹介文

りん  アメリカンコッカースパニエル 2007.3.25(3歳) 女の子


しん  キャバプー 2008.5.13(2歳) 男の子

2009.3月に三姉妹が誕生した夫婦犬です(*^^)v
父しゃん大好きのりんしゃんとりんしゃん大好きのしんくんです。

りんしゃんは肝臓がちょっと弱く、アレルギーもあり、それからマラセチアが繁殖してて・・・あと出産で腰椎が変形してて。。とにかく身体が弱いです(;一_一) でも毎日を笑顔で過ごしてくれたら・・そう思っています。

しんくんは・・・とにかく元気。常にぴょんぴょんはね回っています。りんしゃんのことが大好きで、りんしゃんに枕にされようが、冷たくあしらわれても傍を離れないストーキングが趣味の黒キャバプーです。
三姉妹の父として、意外に面倒見の良いパパだったりもします。
でもホントは母しゃんの専属ストーカーなんです(^^♪

涙もろくて、すぐ凹む・・・でもブロ友の皆さんに励まされるとすぐに立ち直る母しゃんが、日々のりんしんの様子を綴っています。

良かったら読んでやってくださいね!コメを残して頂けると嬉しいです(*^_^*)